のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

原チャで冒険④

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😀

 

先週、高尾山までバイクを走らせました🏍️

バイクどこへとめようか、ぐるぐる探していたら、沿道にバイク1日駐車500円の看板を発見👀 民家で、ポスト📪にお金を入れるシステムでした。前払いと書いてあるのですが、1000札しかなく、誰もいなかったので後払いにすることにしました💧


f:id:nonbirihirochang:20210607100303j:image

 

久々に行きましたが、やはりコロナ禍で緊急事態宣言中なので、人もまばら。

普段は休日だと人であふれているので、なんか寂しい雰囲気でした。


f:id:nonbirihirochang:20210607101420j:image


f:id:nonbirihirochang:20210607101508j:image

 


f:id:nonbirihirochang:20210607211337j:image

 

ちょうど着いたのがお昼だったので、お蕎麦屋さんに入ることに🤗


f:id:nonbirihirochang:20210607101132j:image

たぬき蕎麦を頂きました。麺が太い❕

前来たときは、とろろ蕎麦食べたな。

絶品だったの覚えてる🤗


f:id:nonbirihirochang:20210607101310j:image

 

デザートは…

高尾山行ったら必ず寄るお饅頭屋さん。


f:id:nonbirihirochang:20210607101631j:image

お土産と、食べる用を注文。食べる用は蒸している蒸籠から出してくれ、ほかほか饅頭🙂



f:id:nonbirihirochang:20210607204604j:image

川の横で頂きました😋モグモグ。


f:id:nonbirihirochang:20210607101908j:image

お金を崩し駐車代500円をポスト📪に入れて、天気が怪しいので早めに帰路へ🏍️道を覚える為行きと違う道で、迷いながらなんとか近所まで帰り、ドラッグストアで買い物中突然の雨☔

無事帰宅。往復約60キロの冒険でした🤗