のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

原チャで冒険③🏍️

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です🌟

先日体調不良でしたが(涼しい日に夏先取りの格好をしたら風邪引いた)、復活して週末バイクを走らせてきました⛰️

午前中は美容室✂️へ行っていたので、昼ちょい前に出発と出遅れてしまいましたが…go🏍️

 

神奈川県の宮ヶ瀬ダム方面へ。清川村にある道の駅を目指してみました。

のどかだなぁ。素敵な景色~😌


f:id:nonbirihirochang:20210525212342j:image

 

なんて思ってるのもつかの間。ここで、早速ピンチが訪れます。

 

急にガソリンランプが点灯。Σ(゚Д゚)!!

ガソリンメーターが付いてないので突然光ります。しかたがない、コンビニで近くのガソリンスタンドを調べよう⛽

お、600m先に発見👀✨やったぁ田舎だけど、近くにあるじゃん🎵よし、出発➰🏍️

 

 

すると、すぐに看板発見🙌ワーイ

 

 

しかーし。チェーンが閉まってる💀オーマイガッ

スマホでは営業中ってなってるのに、やってないんかぃっ( ̄□ ̄;)!! なんでだ?

 

 

他に調べると…スタンドいっぱいあるのに、なぜかみんな営業時間外…なんでよっ💨

急に嫌な予感…👿不安になる😨

 

この先行ってもやってなかったら困る😞

戻るか…でも来た道にガソリンスタンドなかったな…

 

1.4キロ程戻って、曲がった先に1つある。

ただ、営業中なのか?…とにかく行ってみよう…

 

 

どこだ。(`Д´≡`Д´)??

 

 

 

お願い神様ー(*T^T)🙇

(こういう時だけ神様を呼ぶ)

 

 

あった‼️やってる~🙌 無事給油👼

 

 

このことで、田舎道を走る際は、事前に給油をしておくことを心に刻みました。

 

30分くらい時間を無駄にしましたが、気を取り直し、走っていると、駐車場激混み、大盛況のお店屋さん発見👀✨オギノパン🍞

試しに並んで、あげぱん買ってみました😀揚げたてで美味しい😋

お土産に丹沢あんぱんも買いました🥐中身の種類が豊富!つぶ、胡麻、安納芋を選びました🎵


f:id:nonbirihirochang:20210602192350j:image


f:id:nonbirihirochang:20210602192408j:image

 

どこかで道を間違え、目指していた道の駅へ行けませんでしたが、そろそろこの辺で引き返しのんびり帰ることに🏍️

釣り人が何組かいました🎣何が釣れるのかな。


f:id:nonbirihirochang:20210602193633j:image

 

行きに寄ってみたい商店があったので、入ってジュースを🍹購入。とれたて野菜🍆とかあったら買いたかったけど、なかったです💧残念。


f:id:nonbirihirochang:20210602193804j:image

 

というわけで、今回は60キロ程の原付ツーリングを楽しんだのでした🏍️⛰️次はどこ行こうかな🤗