のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【朗報】二輪車免許取得!今も手に入れたいバイクはクロスカブだ!

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です!

先日やっと二輪車免許の交付が終わりました!👏

2ヶ月前に卒検は合格していたのですが、仕事がどうしても平日休みがとれなかったので😅

 

バイクの免許が欲しい!と思ってから半年でやっと取得となりました(^-^;

 

 

はっ!でもまだバイクがなーい😱オーマイガッ。

 

 

いや、欲しいバイクはあるんです。この半年、あれやこれや迷って浮気して、また戻ってと…

 


で、現在やっぱり欲しいのはHONDAの「クロスカブ」🏍️

 

 


f:id:nonbirihirochang:20210401204549j:image

 

 

 


そういえば、免許を取るきっかけとなったバイクもクロスカブだったな。ということは私ってやっぱり一途ってことになるのかしら。

(-.-)y-~

 


色は白に惚れ込んでました。今はグリーンがいいかな。ベージュ系も気になるけど、純正色じゃないからペイント🖌️になるからな。

 


高い買い物だからやっぱり試乗したいなと。🏍️

 

一度バイク屋さん尋ねた時、中古のクロスカブ(黄色)にまたがらせて貰ったけど、思ってたより足が着かなかったな。165㎝身長でかかとは完全に浮いてたな😃まぁシートの前の方に座れば大丈夫かな!

 


スクーター🛵もいいけど、やっぱりカブ楽しそうだし🎵

色々カスタムして、荷物積んでツーリングとか行きたい😍

 

 

 
 

キャンプ⛺も行きたいし、釣りとかも絶対楽しいでしょ🎣

 

 

 

想像するだけでワクワクするなー。

 

そういえばヘルメット教習以来被ってないな。かわいそうに、部屋の片隅に置き去り。

 

待っててね!そのうち忙しくなるからね😃