のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

雑誌の付録📖

こんばんは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です🌃😊

 

キャンプ好きな人なら知ってるのかな?BE-PALという雑誌。私はさっきTwitterで知りました😀

7月号の付録がアツい‼️ということで気になったので、何かなと思ったら焚き火台でした✨

キャンプ⛺好きな方は 即買いという感じなのでしょうか😙


f:id:nonbirihirochang:20210609210748j:image

 

私は未だにキャンプ未経験者ですが、最近キャンプ好きな方が増えているようで、気になっています🙄ヒロシのぼっちキャンプという番組たまに見てます📺

 

この可愛い焚き火台で火をおこせば、テンション上がりますね🤗一人一冊までという書店もあるようなので、お早めに🏃💨