のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

アラサー女子、初めて🔰バイクを買う

こんにちは!

HONDAのクロスカブ110に乗るために二輪教習校へ通い、免許取得🙆

暇な時はいつもカブ主の皆さんのカブ写真📷を見ている程カブ愛溢れ、カブを手に入れたら、カブ主さんの集まりにも参加したいな。なんて思っている程カブを愛してやまない、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊⬅️長かった。カブカブしつこいですね😏

 

 

Twitterではお知らせしましたが、昨日ふらっと寄ったバイク屋さんで…

 

 

バイクご成約(o^O^o)🎵

 

 

 

これには自分でもビックリしています。なにを隠そう、私はかなりの優柔不断。

 

 

パン屋さん、スーパー、100均までも、どれにしようかと悩んで悩んで悩みまくって買うのです🤔🌀

 

 

そんな性格が嫌で、

スパッと即決できる人に凄い憧れます❇️

 

 

しかーし。

 

 

意外に意外なのは、高い買い物ほど即決するという、謎の力を発揮する。普通逆ですよね?🙄

 

 

と言うわけで買う予定のなかったバイクを見て、5分も悩まぬうちに決めてしまいました。

 

…。

 

 

あれ?気づきましたか?😕

 

 

買う予定のなかったバイク。

 

 

えっ、もしかして…

 

 

つづく。