のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【2021.4.17】ついにバイク納車🏍️

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊

 

HONDAのカブに憧れ、小型二輪の免許を取得。いざ吟味して買おうと思いバイク屋さんへ行った所、カブは納車に半年かかるとのこと。😱オーマイガッ

 

そして夏に新型が発表されるらしい😃

それ待ちたい💓

 

バイクLifeを保留にしたとき、お店の人👴に薦められたのが、中古のHONDA ズーマー🏍️

 

カブに乗れるまでの間これに乗りたい‼️と即決しました🤩そして昨日納車出来ますよとの連絡が📞

 

 

しかし、今日は朝から雨☔明日にしようかなとも思いましたが、早く欲しかったので行く準備をしていたら、午後小降りになったためバイク屋さんへ急いでGO‼️🏃‍♀️

 

そして、本日ついにバイク納車しましたー😍👏🎉

f:id:nonbirihirochang:20210417223711j:image

初めて🔰のバイクはHONDAのズーマー🏍️

まさかの展開です。笑 近所をぐるぐる回りました😁

 

明日は晴れ予報なので楽しみ~💓

 

ただまだ、自賠責保険だけ加入し、任意保険未加入なので、何かあったら困るので…近場で無理なく過ごします😊