のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【あわや大惨事】秘密がバレる!?😱

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です🌵

 

家族に秘密でバイクの免許を取り、更に先日バイクを購入しました🏍️保険も加入し、証書もポスト📪に届きました。(自分が開けたときあった)バイクはどこにとめてるかって?住んでる集合住宅の別の駐輪場です❤️空いてるので😁💧

 

なぜ家族に秘密かと言うと、バイクに乗るのを反対しているから💦打ち明けたら絶対怒られるので秘密にすることに決めました😁諦めるなんてしません。私の人生ですから🎵

 

運もあり、なんとかバレずにやってますが、先日危なかったんです‼️

 

近所をバイクで走行中、反対側の歩道を自分と同じ方向に歩いている母親を発見したんです😲

やっばー😱💦すぐさまウインカーを出し左折‼️あっぶなかったーハァハァ…💨

 

しかし、走行中に異変が…あれ?🤔

この道さっきの道に出る気が…

そう、この道はU字になっていて、出口が母親の歩く先程の道に出るのです。

 

心臓バクバク…

ちょうど母親と正面で鉢合わせする位かも…

 

道の手前で一時停止。

右見て左見て…キョロキョロ👀💦。

いない…いない😂

 

母親はどうやら右折してスーパーへ向かったようです👍

 

アラサー女、一体何をしてるんだろう。笑

悪い事をしている訳でもないのに。。

小心者の私です。( *´艸`)🎵

 

今後も家族と、近所のお喋りオバサンに見つからないよう、細心の注意をはらっていきたいと思います🐾