のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

アラサー女子、お一人様の休日🌞

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊

 

休日の今日はとってもいいお天気🌞だったので、どこか景色の良い場所に行きたいなと思い、リュックにスーパーで買ったおむすび🍙とコロッケ、ミニトマト🍅にイチゴ🍓、レジャーシートを入れて散策しに行ってきました🚶‍♀️

 

 

 

一面に広がる菜の花畑➰キレイ✨

写真撮りに来てる人、沢山いたな~📷🤳

f:id:nonbirihirochang:20210411204848j:image


f:id:nonbirihirochang:20210411204608j:image

 

ハナモモ🍑の木↓可愛くて気に入りました🎵たしかバラ科って書いてあったな。


f:id:nonbirihirochang:20210411204943j:image

サクラ🌸↓私が普段、もこもこざくらって呼んでいるサクラ。今日も一段と、もこもこしてるねっ😀

f:id:nonbirihirochang:20210411205439j:image


f:id:nonbirihirochang:20210411205634j:image


道中の畑。


f:id:nonbirihirochang:20210411211528j:image

 

畑欲しいなと思っているこの頃。🤔

シェア畑?レンタルの。あれやりたいと前に調べたんだけど、そのままになっちゃってる(^_^;)

 

家の前に小さな畑あったらいいなぁ~🍆

夏野菜育てたい🥒🍅じゃがいもも🥔

あまり手のかからない、放っておいても勝手に育ってくれる野菜がいいな⬅️面倒くさがり丸出し

 

土いじりしてると落ち着くんだよなー

周りの景色が良い場所で畑やりたい!よし、探すかな➰🔍