のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

CTハンターカブで行ってみたい場所①国道135号線沿い

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊

 

2020年秋🍁🍂。

バイクの免許が欲しい‼️🏍️と思い立ち、バイクについて色々調べるうちにHONDAのカブの魅力を知った私👀❇️。燃費もよく、カスタム次第で自分流のバイクにする楽しみもあり、積載にも優れたバイクです!

 

 

カブに乗るため教習校へ入校し、2ヶ月後に卒業。念願だった免許交付(AT小型二輪)🏍️❇️

 

 

そんなバイク免許とりたての私が、バイクとともに行ってみたい場所を紹介します🙆

(ちなみにバイクはまだ所持していません)

 

 

旅のお供は、私のお気に入りカブバイクの1つであるCTハンターカブ😏🏍️(仮定)↓ 

格好いい😍


f:id:nonbirihirochang:20210406205353j:image

 

よし、まずは東京から近場にGO➰👍

 

国道135号線沿い】

国道135号は、静岡県下田市から伊豆半島東海岸を経由して、神奈川県小田原市に至る一般国道🚙💨🏖️海を横に、風を切りながらバイクで走ったら気持ちいいだろうなぁ😌⛵


f:id:nonbirihirochang:20210407161002j:image

 

海沿いのオシャレなお店や、海の幸が食べられる食堂とかにも寄ってみたい🦐🐚🌊

小田原漁港で朝市やランチを楽しむのもいいな😍↓


f:id:nonbirihirochang:20210407163112j:image

f:id:nonbirihirochang:20210407162232j:image

 

 

海辺でのんびり景色を眺めるのもgood❕

d(*´∀`*)b

f:id:nonbirihirochang:20210407191822j:image

食べ物🍔食べるのであればトンビがくるので気をつけましょう🦅⚠️

友達はおむすび🍙食べてたら、後ろからトンビに体当たりされ、その拍子におむすびコロリンして奪われたそうです🦅❇️  😱コワイッ。

 

お天気が良ければ富士山も見られますよ🗻


f:id:nonbirihirochang:20210407191834j:image

 

 

近くに温泉がいくつかあるので、帰りに温泉に入って帰ろう♨️


f:id:nonbirihirochang:20210407192032j:image


f:id:nonbirihirochang:20210407192536j:image

 

 

以上、国道135号線沿いのツーリングでした🏍️