のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【花粉症の方必見】花粉撃退アイテム

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊

 

春先のこの時期になると目が充血し鼻水が止まらない…。そうです、花粉によるアレルギー症状である花粉症🤧

 

 

花粉症で悩まれている方多いですよね😭

現在耳鼻科は花粉症の方で込み合っているそう。

 

私は毎年目がかゆくなり、1日に何度も顔を洗います。花粉対策メガネ🕶️は必須です。

 

 

皆さんはどのような症状で悩んでますか?

 

 

人によって症状は様々でしょうが、つらいですよね😢毎日本当に憂鬱です😵

 

 

しかし対策をとることで、ある程度症状を緩和することができますし、花粉症対策のアイテムも沢山あります‼️

 

 

沢山ありすぎて、どれを買ったらいいか迷ってしまう方もいられると思いますので、今回3つの花粉撃退アイテムをご紹介したいと思います🙋早速見ていきましょう😊

 

 

【花粉を95%防ぐマスク】

花粉を吸い込まないマスク。

このマスクは4層構造で、花粉を95%カットする高機能マスク。嬉しいポイントは電動ファンがついていること。マスクの中の空気をファンで換気することで、息苦しさや蒸れをおさえながら、花粉をガード出来るんです!

 

 

 

【マスクに塗るだけ!】

空気中の花粉を撃退するアイテム。

マスクの外側にサッと5㎝程塗るだけで、マスクの周りの花粉の働きを弱めてくれるクリームなんです!その秘密は香り。森のいい香りがするんです🌳トドマツという木の香り成分がスギ花粉をコーティング。花粉症を引き起こす力を弱めることが出来るんです!簡単&お手軽😊

 

 

【花粉も防ぐ日焼け止め】

U Vカットの高精細パウダーが肌のきめより細かい凹凸を形成してくれるんです!

花粉が肌に付着しずらくなるんです🙆

紫外線だけではなく、花粉も防ぐ一石二鳥アイテムです😌💓

ビオレ UV バリアミー ミネラルジェントル ミルク 50ml SPF50 / PA+++ 日焼け止め
 

 

今回は3つの花粉撃退アイテムを紹介しました。このアイテムを使って皆さんが少しでも花粉症の症状が緩和されることを願っています!

このつらい時期をみんなで一緒に乗り越えましょうね😆✨