のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

母の日2021👩🌷

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です🌱

 

母の日は、皆さんどの様に過ごしましたか😀

私は前倒しで4月下旬にスマホをプレゼントしましたが、一応当日もささやかにお祝いをしようと、スーパーでお寿司🍣(奮発して良い品)、お赤飯、イチゴ🍓など、母親が好きな食べ物を買ってから昼ごはんに間に合うように帰宅。

 

しかし家に母の姿がない。散歩かな?

 

サラダ🥗でも作って待ってよう😃

 

しばらくしても帰らない。嫌な予感。電話してみるも繋がらない。

 

しまったー😨

 

しばらくして母帰宅🏠👣

 

「ただいま~( ´ ▽ ` )ノお昼色々買ってきたよ🎵」

 

ぬぉー😱お互い連絡不足!!

 

私も色々買ってきたよ。。トホホ。

 

というわけで、豪華な昼ごはんになりました。

 

母がお赤飯のおにぎり🍙を買ってきてかぶったので、私のお赤飯は即冷凍されました…。

 

まぁ母の日を一緒に迎えられ、お祝い出来て良かったです😃

 

そして、もうすぐ母の誕生日。

 

どうしよう、毎年母の日と近いから悩むんだよな😕

 

今年も悩む娘です。