のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【妄想編】忘れられない◯◯…。

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です!

 

私の忘れられない人。。

 

じゃなくてバイク🏍️は…


f:id:nonbirihirochang:20210316214709j:image

君だー‼️クロスカブ君。

 

 

あれ⁉️なんでそっぽ向いてるのー!?

 

 

 

はっ! ((( ;゚Д゚)))

 

 

 

そっか。PCXに浮気してたから。。

 


f:id:nonbirihirochang:20210320222356j:image

 

 

ごめんごめん。🙇💦💦

 

 

そういえば君にも本気で浮気したな。

リード125君。

 


f:id:nonbirihirochang:20210316215756j:image

 

真実を言うと、他にも2、3浮気したわ。

 

 

 

ごめん。浮気者で。。でもでも…

 

 

 

脳裏に焼き付いて離れない、クロスカブ君。

 

おや?君はなんかその辺のカブと違うね😃

 

そっか!色々カスタムしてもらったんだね😍

オリジナルペイントも🖌️素敵だよ。



f:id:nonbirihirochang:20210320221657j:image

カブは色々カスタムして自分仕様にするのが楽しいよね!

 

 

 そうだ!

 ヘッドライトガードもつけてみたら?きっと似合うよ😃

 

f:id:nonbirihirochang:20210325215754j:plain

 

 

 
 
 
これをつけたら風にも負けないよ🌬️
 
 
 
 
 
 

君の事もっと知りたいな😏

 

 

 

 

 君の魅力を再確認( ̄□ ̄;)!!

 

 

やっぱり君が好きだー😠💓