のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【最近の趣味】ハンターカブとクロスカブがアツい!

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です!

 

バイクの教習校を卒業し、只今免許の交付待ちの、おあずけ状態のアラサー女子♀。

(仕事平日休みじゃないから免許場へ行けない)

 

私の最近の趣味は…


Twitterにあげてくれている皆さんのカブの写真📷🏍️を見ること😆


個人的にはCT125ハンターカブのマットブラウンが好み💓


f:id:nonbirihirochang:20210308215950j:image

 

 

 

ただクロスカブのグリーンも気になる😕

 


f:id:nonbirihirochang:20210403230017j:image

 

とにかくカブを道で見かけると舐めるように見てしまう。

 

振り返ってまで見てる自分がこわい。笑

 

そうそう、昔から好きな物や人をガン見してしまうのだ。

 

これじゃ好きな人できたら、周りにすぐにバレちゃうなw

 

でも、好きなものって見てるだけで幸せになれますよね😌🍀💓

 

皆さんも見てると幸せになれるモノってありますか?😊