のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

お疲れ様です。

一週間頑張りました~💨

明日はお休みなので、朝、整形外科で腰に電気をかけてから(仕事で怪我した)、従姉とコメダへ☕

 

4つ年上の従姉とは子どもの頃から仲良し😆一人っ子の私にはお姉さん代わり🐱ボーイッシュな私と真逆の女の子っぽいいとこ。

 

年はアラフォーだけど、見た目は20代🤩✨

私はアラサーだけど見た目は20代🤩!?

 

 

親戚のいとこみんな年より若く見えるんだよな遺伝子?親も年より若く見える👀中身も若い。70才なのに口癖は、めっちゃ。そろそろやめて欲しい。

 

でも今日歯医者の時間30分間違えて、見てもらえず帰ってきた…中身は70才なんだ。

 

 

では皆さんお休みなさい🌛🌃