のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

ブログを始めたきっかけと、今後の目標!

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊ブログを始めて1ヶ月。

 

モチベーション上げる為にも、色々な方に見てもらいたくて、Twitterを始めました🙆今までLINEくらいで、SNSを全く使った事がなかったのですが、素晴らしい機能だと改めて思いました。(今さらw)

 

『ブログを始めたばかりです』と、プロフィールに書いたら、沢山の方からメッセージが届きました😆嬉しかった~❤️

好きなことが同じ人たち同士繋がれるって素晴らしい✨

 

 

ちなみにメッセージで毎回聞かれる事柄が

  • ブログを始めたきっかけは?

  • 今後の目標は?

お答えすると…

 

【ブログを始めたきっかけ】
  1. 今の仕事や生活を今後も続けていくことが嫌じゃないんだけど、他のこともしてみたくなった。
  2. 挨拶しても目を合わせない。人によって態度を変え、威圧的でパワハラ上司が嫌い。↑かなり嫌いw😡⚡仕事上従わなくてはいけない自分にも嫌気がさすようになった。
  3. 今は対面の仕事。コロナでネットビジネスに興味が出た。
  4. 旅が好きなので、全国旅しながら生活するにはどうしたらいいか考えた。

 

こんな感じです💫

 

【今後の目標】
  1. ブログを収益化
  2. 脱サラ
  3. 全国旅しながらブログ配信
  4. 全国まわりきったら、世界も旅したい
  5. 素敵な場所があったら住み着く

 

 

時間や場所にとらわれず、自由に生きていきたい!それが私の夢です😌

 

実は仕事中怪我をして、病院に1年以上通ってるのですが、最近良くなってきて思うのです。

 

からだのどこか1箇所でも悪かったり、痛かったりすると…気分が沈み食欲もなくなり、生きる気力がなくなっていく自分がいて。

もっと健康で何でも出来る時に、好きなこと色々やっとけばよかったって。

 

症状が良くなってきた今、思うのは、将来、年取ったらこんな感じになるのかな。健康で何でも出来る『今』に色々やらないと、出来なくなるときがいつか来るんだって。

 

出来なくなるときがいつかはわからない。突然かもしれない。そうしたら後悔する。

いつかやろう!じゃダメだって。

 

やりたいことがあるなら

今始めよう!!動きだそう!

 

やらないで後悔する人生よりも、やって後悔?

いやいや、

やっておもいっきり人生楽しむ✌️