のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】二輪車免許取得!今も手に入れたいバイクはクロスカブだ!

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です! 先日やっと二輪車免許の交付が終わりました! 2ヶ月前に卒検は合格していたのですが、仕事がどうしても平日休みがとれなかったので バイクの免許が欲しい!と思ってから半年でやっと取得となりました(^-^; …

【腰痛改善】ストレッチを続けるために。

こんにちは、アラサー街道まっしぐら‍♀️ ひろちゃん(@nonbirihirochan)です! ひょんなことで仕事で腰を強打し、腰に痛みと重みが残り、整形外科に通うことになったのは1年半ほど前のこと。今は2件目の病院で治療中ですが、だいぶよくなり、完治が近づいてき…

【妄想編】忘れられない◯◯…。

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です! 私の忘れられない人。。 じゃなくてバイク️は… 君だー‼️クロスカブ君。 あれ⁉️なんでそっぽ向いてるのー!? はっ! ((( ;゚Д゚))) そっか。PCXに浮気してたから。。 ↓ ごめんごめん。 そういえば君にも本気で…

【仰天】労災切られた後、転院したら腰痛治癒

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です! 皆さんは仕事中や通勤途中に怪我をして病院へ通ったことはありますか? 私は仕事中ひょんなことで腰を強打し、労災病院へ通うことになったのですが、半年を過ぎても一向に良くならなかったのです。 診断名は…

【コロナウィルス99%除去!?】花粉もコロナもさようなら ~LG styler~

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です! 春は暖かくてお花も咲いて一年で一番好きな季節、といいたいところですが、◯◯がなければ…そう、花粉です この時期花粉症でお困りの方多いですよね 私の周りにも沢山いらっしゃいます。 私はこの時期毎年目が…

【海外編】思い出②ニュージーランド

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 私が以前行った思い出の場所、ニュージーランド。観光地でも何でもない場所なのに映える写真が撮れてしまいます。↓ ①道路 ただの道路なのに絵になるのは何故だろう️ 海へ続く道⚓ ②知り合いの家の庭 広すぎない…

【最近の趣味】ハンターカブとクロスカブがアツい!

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です! バイクの教習校を卒業し、只今免許の交付待ちの、おあずけ状態のアラサー女子♀。 (仕事平日休みじゃないから免許場へ行けない) 私の最近の趣味は… Twitterにあげてくれている皆さんのカブの写真️を見ること …

【独身卒業!?】久々に男性と…

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 独身アラサー女子♀4、5年彼氏なし。 職場にも男性♂はいないに等しく、プライベートでも出会いがなかった私。 そういえばコロナ前の一昨年あたり合コンしたけど、ピンとくる人はいなかったなー 自分でいうのも…

【花粉症の方必見】花粉撃退アイテム

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 春先のこの時期になると目が充血し鼻水が止まらない…。そうです、花粉によるアレルギー症状である花粉症 花粉症で悩まれている方多いですよね 現在耳鼻科は花粉症の方で込み合っているそう。 私は毎年目がかゆ…

【海外編】思い出①オーストラリア🇦🇺

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 数年前に行ったオーストラリアでの一枚 景色は最高なこの場所、エアーズロックが正面に見える高台。 しかーし、めちゃくちゃハエがいて身体中にとまるんですなんで? 顔を何度もはらっても寄ってくる(-ω-;) だ…