のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春みーつけた🌸

いつもの散歩道でパシャり📷

従姉とランチ☕

今日はコメダで従姉とランチしました☕。 従姉は4つ年上。一人っ子の私にはお姉さん代わり 近くに住んでるけど、コロナでなかなか会えなかった。 半年ぶりくらいかな。相変わらず若くて可愛いのは変わらない お互いの家族の話、最近の話題とか色々話して3時間…

お疲れ様です。

一週間頑張りました~ 明日はお休みなので、朝、整形外科で腰に電気をかけてから(仕事で怪我した)、従姉とコメダへ☕ 4つ年上の従姉とは子どもの頃から仲良し一人っ子の私にはお姉さん代わりボーイッシュな私と真逆の女の子っぽいいとこ。 年はアラフォーだけ…

ブログを始めたきっかけと、今後の目標!

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)ですブログを始めて1ヶ月。 モチベーション上げる為にも、色々な方に見てもらいたくて、Twitterを始めました今までLINEくらいで、SNSを全く使った事がなかったのですが、素晴らしい機能だと改めて思いました。(今さ…

【我が花粉対策】

今日もいいお天気でしたね 風は寒かった~️ 皆さん花粉大丈夫でしたか 私は花粉症ではないのですが(毎年目は少し痒い気がする)⬅️怪しい。 花粉症にならないよう対策はしています。 花粉メガネ️と マスクをつけて こんな感じです。 こんなの↑見かけたら100%私…

アフィリエイトの勉強するぞ✒️

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 今日もいいお天気 どこかにお出かけしたかったけど、 緊急事態宣言中だから我慢。 近所の本屋さんへ行きました 最近アフィリエイトブログをやり始めた為、 本を一冊購入✨はてなブログに特化しているようなので…

【復活】やっぱりHONDAカブが好き‼️🏍️

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 30半ばにして突然バイクLifeに憧れ、なかでもHONDAのカブシリーズが大好きでカブ一筋だった私が、心を奪われたのがPCX。 完全に浮気してました…(´-ω-)ごめんねカブちゃん。 しかし、再びカブに戻って参りま…

【2021年二輪教習校へ通う方必見】入校までの流れ

こんにちは、ひろちゃんです! 私は2020年秋にバイクが欲しい‼️と思い立ち、すぐに教習校を色々調べ入校。 2021年1月に自動二輪教習校を卒業しました。 教習校に通うことを検討している方は、はじめにどんなことをするのか、準備をしておいた方が良いことが…

【祝】初めてのPV100突破‼️

ブログ始めて数週間。 こんなの届きました😆 これって、ブログを見てくれた方が今月100人突破‼️ってことで合ってます⁉️笑 ありがとうございます🙇 今はバイクものが多いですが、これから少しずつ色々な話題をシェア出来たらと思います😆 これからも宜しくお願いし…

【浮気相手は…】HONDA 新型PCX 125

こんにちは、ひろちゃんです! カブ愛溢れ、カブに乗りたい一心で教習所へ通った カブ一筋だった私が、この度浮気をした相手は… HONDA 新型PCXです️ カッコいい~✨カッコ良すぎる‼️ 浮かれている私に、 周りのカブ主さんからは、 裏切り者扱いされました。。…

【2月に訪れるべし!】人気オススメスポット

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 2月11日建国記念日。 東京町田市にある薬師池公園へ。 梅木、桜、藤、菖蒲、椿、蓮など四季折々の植物を楽しむことが出来ます。 お天気が良く、ワンちゃん連れてお散歩している人や、写真を撮ったりしている人…

【2021年 移住】今、田舎暮らしがアツい!人気エリアを解説!

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 長引くコロナ渦の影響やテレワークの普及で、ここ最近、東京から隣県へ移住する方が増えてきているようです。 TVでもそういった家族の特集よく放送していますよね。 どんなエリアが人気なのでしょうか。 中で…

【祝】二輪車卒検合格!🏍️

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 二輪教習校へ通い始めて1ヶ月半。 卒検合格しましたー!!(°∀°)ノ AT小型限定普通二輪免許♪ 教習校は今、激混みで予約あんまり取れないよーなんて周りからも教習校の窓口でも言われましたが、スマホでモバイル…

【すぐ出来る】コロナにかからない為に行う10の事

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です 今もなおコロナウイルスが流行していますが、私は今のところ元気に過ごしています。 私の職種は人と接触する仕事な為、感染リスクは高いかと思いますが、自分なりに行っているオススメ方法を10こ紹介したいと…

【ちょっと待った】これから二輪教習所へ通う人達へ

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です! 私は2020年秋にバイクが欲しい‼️と思い立ち、すぐに二輪教習校を調べて入校。2021年1月に卒業しました✨ コロナ渦の今、二輪教習所ではヘルメットの貸し出し、レインウェア、手袋の貸し出しを行っておりませ…

【騙された!?】アラサー女 二輪教習校へ通う🏍️

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です HONDAのクロスカブに憧れ、バイクの免許取得を目指すアラサー女子です。お仕事が休みの週末に二輪教習校へ通うことになりました (*・ω・)♪わくわく 2020年11月に入校したのですが、教習校は混んでいるとの噂を事…