のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【コロナウィルス99%除去!?】花粉もコロナもさようなら ~LG styler~

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です!

 

春は暖かくてお花も咲いて🌼一年で一番好きな季節😆、といいたいところですが、◯◯がなければ…そう、花粉です😱

 

この時期花粉症でお困りの方多いですよね😢

私の周りにも沢山いらっしゃいます。

 

私はこの時期毎年目が痒くなり、1日に何度も顔を洗います。花粉メガネは手放せません👓

 

そんな時、先日CMで

 

お!何だこれは( ゚∀゚)🎵

 

と興味をもった商品がありました!

 

 

スチームウォッシュ&ドライ LG styler

 

f:id:nonbirihirochang:20210314162201j:plain

皆さんご存知ですか?

気になるニオイ・しわ・ほこり・花粉。いつでも自宅でリフレッシュ出来るというもの。


f:id:nonbirihirochang:20210314220316j:image


f:id:nonbirihirochang:20210314220351j:image

 

LG styler ホワイト S3WF S3WF

LG styler ホワイト S3WF S3WF

  • 発売日: 2019/02/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

機能も色々あります😆↓

■リフレッシュコース 

  • 一日の汗やほこりをたっぷり含んだスーツや制服でもスチームと振動により、毎日爽快に着用。
  •  LG独自のTrueSteamテクノロジーで、スタイラー内にスチームが循環。
  •  そこに絶妙な振動を組み合わせ、衣類についたしわをリセット。
  •  さらに嫌なニオイもすっきりと落とします。

 

LG styler ブラック S3BF

LG styler ブラック S3BF

  • 発売日: 2018/05/31
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

■除菌プラスコース

  •  花粉やほこり、ダニ、雑菌などのアレルギーの原因物質を庫内で一掃。
  •  TrueSteamテクノロジーによって、きめ細かなスチームが衣類の隅々にまで浸透。
  •  付着した花粉などのアレルゲンを低減させます。
  •  また、衣類をいためることなく除菌に最適な温度をキープ。太陽光以上の除菌効果を発揮します。

 

LG styler ミラー S3MF

LG styler ミラー S3MF

  • 発売日: 2018/05/31
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

■上質乾燥コース

  •  縮みや傷みの気になる服を、低温乾燥でやさしくお手入れ。
  •  縮みやすい熱風乾燥ではなく、低温でじっくりと乾燥させるため、カシミアなどのきわめて繊細な素材もお手入れが可能に。
  •  さらに、エアフレッシュコースを使えばシルクや毛皮、革などにも対応します。

 

■ズボン折り目ケア

  •  セットしてボタンを押すだけ。
  •  手軽に、キレイに、ボトムのお手入れ。
  •  ドアの内側のハンガーに、ズボンをセット。
  •  あとは簡単なボタン操作で、面倒だったズボンのお手入れが手軽に完了。
  •  細かいしわまでしっかりとのばしながら、センタープレスラインは美しく保ちます。

 

WiFi機能搭載

  •  LG Styler アプリケーションを使い新しいコースをダウンロード。
  •  アンドロイドOSやiOSでも使用可能。

 

■室内除湿機能

  •  10L/日の除湿機能付き。※相対湿度70%の条件で24時間運転した場合の除湿量

 

 

いかがですか?😃とても優れた商品ですよね!現在、コロナと花粉のダブルパンチ👊ですが、この商品があれば一気に解決!

 

掛けておくだけで花粉やウイルスなどを低減してくれますよ。コロナの心配もなくなります🙆

一緒に花粉の季節やコロナも乗り越えましょう😆

 

 

 

商品の購入者さん

コロナウィルス99%除去!

花粉症のためずっと気になっていましたが、コロナウィルス99%除去との記事をみて思い切って購入しました。  届いた日から、その日に着たコートとスーツをスタイラーにかけることが日課になりました。 花粉や外で着いた臭いもとれているのがはっきり解り、買って良かったです。