のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【海外編】思い出②ニュージーランド

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊

私が以前行った思い出の場所、ニュージーランド。観光地でも何でもない場所なのに映える写真が撮れてしまいます。↓

 

①道路

f:id:nonbirihirochang:20210417114825j:image

ただの道路なのに絵になるのは何故だろう🛣️

海へ続く道⚓

 

②知り合いの家の庭

f:id:nonbirihirochang:20210310215731j:image

広すぎないか?🤔なんか公園みたいなのつっきって正面の山まで続いてるし😱

鴨が沢山寄ってくる🦆隣の家との境がない🏘️日本と違うな~

 

③駐車場の目の前
f:id:nonbirihirochang:20210417115426j:image

観光地?と勘違いしちゃう。普通の場所なのに絵みたい😍自然がいっぱい🏞️

 

コロナが終息したら、また行きたいな✈️👜

まだ見たことのない景色を見に😊✨