のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

今年の母の日のプレゼントは…🌷

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊

今日は良い天気だったな~🌞

サクラ🌸が散って、もう新緑の季節🌳

f:id:nonbirihirochang:20210418205909j:image
f:id:nonbirihirochang:20210418205929j:image
f:id:nonbirihirochang:20210418205939j:image

今日はdocomoショップへいきました🚶‍♀️

ずっとガラケーを使っていた母が、最近スマホに興味を持ち始め欲しがっているので…

 

前は、スマホよりガラケーの方がいい‼️って言ってたのに…時代の波にようやく乗ろうとしています🌊

 

店員さんに話を聞いた所によると…👨

docomoのらくらくphoneの端末が4月末頃まで1円キャンペーン中📱✨月額も1年目は月980円‼️ガラケーより安いじゃん。笑

母の日にあげようかな🌷来週来店予約してきました😁

 

 

えっ?ショップまで、なにで行ったか?

もちろん昨日納車したバイクです👍🏍️

f:id:nonbirihirochang:20210418212616j:image

いや~バイクはすいすい気持ちがいいですね!行動範囲が広がります😌安全に気をつけ⛑️、バイクLifeを楽しみたいと思います🙆