のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【浮気相手は…】HONDA 新型PCX 125

こんにちは、ひろちゃんです!

カブ愛溢れ、カブに乗りたい一心で教習所へ通った

カブ一筋だった私が、この度浮気をした相手は…

 


f:id:nonbirihirochang:20210211211917j:image

 

HONDA 新型PCXです🏍️

 

 

カッコいい~✨カッコ良すぎる‼️

 

 

 

浮かれている私に、

 

 

周りのカブ主さんからは、

 

 

裏切り者扱いされました。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

 

 

まだ分からないよ(´゚ω゚`)

 

 

 

だって、まだ迷っているから。

 

 

 

仮にPCXに決めても…

 

 

 

カブのこと忘れないから。。。

( ̄▽ ̄;)ノ

 

 

顔がイケメン♂️

 


f:id:nonbirihirochang:20210213101757j:image

 

ズキュンッ💘

 


f:id:nonbirihirochang:20210213103018j:image

 

メーター表示もデジタル式でカッコいい‼️

 


f:id:nonbirihirochang:20210213103032j:image

 

フロントボックスもイケてます❇️




f:id:nonbirihirochang:20210213103050j:image

シート下トランクスペースの容量も新型は容量アップ⤴️⤴️

 

 

新型発売日後の先日、

ユーメディアへ行き早速対面してきました🙋

 


f:id:nonbirihirochang:20210213104913j:image

 

こんなキャンペーンやってました❕

いつ終わるか分からないらしい。

あ、写真見にくくてすみません💦

 

 

ちなみに旧型はプライスダウンして税抜き290,000円となっていました🙆


f:id:nonbirihirochang:20210213105155j:image

 

 

165㎝身長の私が旧型(新型より4.5万円安いのでこの時は旧型欲しかった)にまたがってみましたが、足つき良かったです🏍️

 

 

リアのホイールは、前モデルまでの14インチから13インチにサイズダウンされているので、新型は更に足つきが良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

新型は走り出し価格40万円、

旧型は35万円とのこと。

 

 

 

5万円で更に進化した新型に乗れるなら、新型の方が良いかもしれない。なんて最近思うように🙄

 

 

 

ここで一つネックなのが、バイクの置き場🏍️

 

 

 

 

駐輪場に置くのですが、ご近所の方と共用の為私に与えられているのは、自転車1台分の幅。

PCXって125ccのバイクの中でも結構大きいので、果たして収まるのか。。。

 

 

 

こりゃ悩むな🙄🌀

 

 

 

ちなみにバイク買ったらバイク旅がしたい私。

この本読んで、夢が膨らみます(°∀°)

 

125ccバイクの中で旅仕様に向いているのはどれかな?

 

 

今のところPCXとクロスカブで迷っています。

 

 

 

つづく。