のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【2021年の目標はコレ!】副業で収益を!!

こんにちは、アラサー独身女子のひろちゃん(@nonbirihirochan)です!

 

この年になると将来のことが気にかかります。

 

 

コロナ禍で失業されている方々がいられる中、私の職は安定している方なのかなと感じます。

 

 

 

しかし在宅でお仕事出来る方とは異なり、私の職場では対面でのお仕事になります。

 

 

 

 

コロナの恐怖と常に隣り合わせなのです。

 

 

 

こんな時在宅でもお仕事出来る術を身に付けておきたい!

 

 

と最近思うのです。

 

 

そこで考えたのは…

 

 

副業をやってみよう!

 

 

今副業される方増えてますよね!

 

 

 

さて、在宅で副業といっても何が自分に出来るのだろうか…

 

 

 

パソコンは古く、家にWi-Fiも通じてないし、スマホで出来ること。

 

 

 

なんだか調べたら色々ありましたが、自分に出来そうなのは…

 

 

ブログのアフィリエイトです。

 

 
(私が購入した本↑初心者にはとても分かりやすく書かれていてオススメ!)

 

文章を書くのは嫌いではないし、特別な技術もいらなそう。

 

 

しかし沢山の方の目に留まる様な記事のテーマを選ぶなどのやり方には工夫が必要ですね!

 

 

 

ではまずは何からやればいいのだろうか。これも調べてみると…

 

 

まずは自分の書ける記事をどんどん書く

 

 

ということだそうです!

 

 

よしっ!それなら私にも出来そうな気がする!
 

とりあえず続けてみたいと思います!

(*^^*)

 

 

 

まずは月に一万円目指して頑張ってみようと思います(^O^)

応援宜しくお願い致します!

 

 

目標達成時にはお知らせ致します!

 

 

 

つづく