のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【祝】二輪車卒検合格!🏍️

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊

二輪教習校へ通い始めて1ヶ月半。

卒検合格しましたー!!(°∀°)ノ👏

AT小型限定普通二輪免許♪

 教習校は今、激混みで予約あんまり取れないよー🐖なんて周りからも教習校の窓口でも言われましたが、スマホでモバイル予約開始時間前にアラームをかけておき、数分前から待機。時間になったら何度もアクセスして予約確定♪頑張ったかいがありました😏📱

 

 

仕事が休みの週末に通い、最低8限で取得出来るのに不出来な為、2回技能を追加され、更に卒検1回落ちて1時間講習を受け…なんとか卒業できました😰良かったー。

 

 

 片道1時間半の道のりもなんとか通いました。🚴30半ばにはキツイ坂道あり。

 

 

 しかし、免許の交付はまだなのです。。(´Д` )ぎょえ〰️。

 

 

交付の手続きは平日のみ。私は平日休みがないのです😱💦オーマイガッ

てかなんで、平日だけなの~🌀

 3月下旬に平日お休みがあるので、その日までお預け(*´・ω・`)ぴぇん

 

それまでバイク選びに没頭しようと思います!

 

 

ずっとHONDAのカブ一筋だった私。カブに乗るために免許を取りに行きました🦔

 

まさか浮気することになるとは…

 

浮気相手は一体誰!?

 

 

つづく🏍️