のんびり ひろちゃん

お一人様万歳(ノ゚∀゚)ノ独身アラサー女子の日常ブログ

【独身卒業!?】久々に男性と…

こんにちは、ひろちゃん(@nonbirihirochan)です😊

独身アラサー女子♀4、5年彼氏なし。

職場にも男性♂はいないに等しく、プライベートでも出会いがなかった私。

 

そういえばコロナ前の一昨年あたり合コンしたけど、ピンとくる人はいなかったなー🙄

自分でいうのもなんですが、スタイルは165㎝身長のスレンダー。顔も悪くない。

芸能人でいうと、篠田万里子に似てると色んな人に言われてました。そしてつい先日は、本田翼に似てると言われ、調子に乗ってます。😜

 

 付き合ったのは今まで3人。

思えば恋愛にはあまり興味はなかったな。

現在もとくに誰かと付き合いたいと、思ってるわけではないのですが、⬅️強がりに聞こえる

 

 

先日従姉とお茶☕したときに、急に紹介されたのです(゚_゚)❗

もともと従姉のLINE友達だったそう。とくに断る理由もなかったのでLINE交換に承諾し、早速従姉も交えたグループLINEをすることに。

LINEの感じは良い感じ。今は2人でちょこちょこ連絡取り合ってます😌

 

 

話題は彼の住んでいる長野県の話をよくしています!🍎私もよく旅行で長野県に行っていたので、ここ行ったことある!名産は…などと盛り上がっています🐤

年は私より5個位上だそう。従姉情報🔍👓

でも、SNSで知り合うのってなんだかこわいなぁと思いつつ、まぁLINEだけならと続けています…

 

 今後の進展はいかに。